日本で発売が決まる前からパット買うならKindleがいいなーと
思ってたのですが・・・
予約をしてから届くまでの長かったこと
期待が大きすぎて自分でも大丈夫かしらと心配に
なるほど(笑)

16G買いました。
画面のきれいさにびっくり!
タッチにも反応いいし。
大きさもちょうどいいし。
何より今使ってるバッグに
すっぽり入ること。
外で使う予定は今の所ないけど
すごくいい感じです。

今はまだ色々試してる段階ですが本を買って
読みたいなーと思ってます。

kindleカバーはマゼンタ
ピンク系が好きなので
身の回りの物はほとんどがこの色

今日、保護シートが届いたので
オットに貼ってもらったけど
埃が左下にたっぷり入り・・
ちょっとブルー

もう、自分でやればよかった。。

シートない方がいいかもしれないので
気になってダメならはがそう。

息子が動画を見るのに気に入っていて
夕方はほとんど彼のもの。

早く、色々、買って読んでみたいです。